ママルナは、和漢と酵素の力で妊活中あなたを助けます

昔から先輩ママ達が愛用していた自然の恵みを見直して作られたサプリとはどんなもの?

ママルナの和漢と酵素の力って、どんなもの?

ママルナは、古くから先輩ママの多くが愛用していた
自然の恵みを見直して作られたサプリです

ずっと昔から愛用されていた和漢・・・

 

f:id:wikngj765hd:20161116164243j:plain

 

和漢って何?

古代中国から仏教と共に伝承した中国医学が「漢方」ですね
それを、日本人の体質や風土に合わせて発展させ、
日本の生薬「和薬」などを独自に配合したものが「和漢」と呼ばれます

 

日本の風土の中で育って、進化した、漢方薬ですね

その代表が、高麗人参です

 

それだけではありません
現代に、妊娠に有効な、
ノーベル賞受賞博士が発見したスペリジンをプしました

 

さらに、効果アップのために

それらの成分を酵素と結びつけました

 

そうすることで、体内吸収性を3倍にアップ

 

素晴らしいですね~


いくら食べ物で栄養を摂ろうとしても
それが、体内に吸収されて
素材の効果を発揮するのは難しいのです

 

食材にどんなに栄養があっても
すべてを吸収できない現実・・・

 

それを科学の力で、吸収させることができます

 


その他、妊活に必要な成分も!

 

ブラックジンジャーなど天然由来の成分で体を内側から温めます

 

アサイーの4倍、ブルーベリーの14倍の
エイジングケア成分を含むマキベリーを配合

 

これらを、厳しい品質管理で国内工場生産


和漢には「体をもとの状態に戻す」という考えがあります

 

年齢を重ねる事で減少してしまった体内の栄養やバランスを
本来の妊娠しやすい若々しい状態に戻せます

 

自然な形で妊娠をしたいと思っているあなたに
  ↓  ↓  ↓

妊活女性の為の『ママルナ』